2021年4月9日金曜日

第一回入園式


本日第一回目の
入学式がありました。

おめかしをして
とても可愛らしい姿を見せてくれたお友だち。
初めての保育園で
不安とドキドキな様子が見られました。


保育者からの出し物で
「パンダウサギコアラ」のパネルシアターも行いました♪



最後には記念撮影をし、
お菓子の詰め合わせのプレゼントもさせて頂きました。



これから徐々に保育園の生活に慣れ、
お友だちや保育者とたくさん遊びましょうね^^


式典では、
新型コロナウイルスの感染拡大予防の
観点から規模の縮小や換気、消毒等の
安全面に配慮をして行いました。

本日は、保護者の皆様の
ご理解・ご協力
ありがとうございました。