2021年6月30日水曜日

新生公園にお散歩に行きました!




先日、新生公園にお散歩に行きました。
自分で帽子を用意するなど、
出発前から楽しみにしている様子が
伝わってきました☆


「おはな!」「はっぱ!」と
バギーから手を伸ばして触れるなど
季節の自然に興味津々な様子です♪






公園に到着すると、
虎の形の乗り物を見つけ
「のる!」とまっすぐに向かっていきます。
ひとりで登る挑戦をしていましたよ!






「ぶらんぶらん!」
「ひゅ~ん」「風が気持ちいいね」
とブランコを楽しみました。
「先生も!」
と隣のブランコを指さし、
一緒に楽しむ姿もありましたよ♪






公園遊びを満喫し、大満足な様子でした♪


これから暑くなってまいりますので
体調管理に気を付けながら
公園遊びを楽しんでいきたいと思います。