2024年5月8日水曜日

第2回英語教室がありました!

5月8日(水)に
第2回目の英語教室がありました。

みんなで『ハローソング』を
歌ってスタートです!


歌の次は、フェイスマンの登場✨
どんどんと変わる表情に
夢中になっていた子ども達。
美味しそうなごちそうを
フェイスマンの口に運ぶと、
ニコニコ嬉しそうでしたよ💓




次は、『ホーキー・ポーキー』
『ティーポットダンス』を踊りました♪
デイビット先生をよく見ながら
一緒に楽しく体を動かしました!



次は、ABCカードの登場です。
アルファベットを指で追ったり、
子ども達の名前のイニシャルを
カードの中から探したりと
真剣な子ども達です🔍




続いては、ウェザーカードです!
デイビット先生の掛け声に合わせて
窓をノックすると…
中からいろいろな天気のイラストが
出てきました🌞
窓を開けるのが楽しく、
笑顔がいっぱいでしたよ♪




最後は、『グッバイソング』を
歌ってお別れです。




今回もとても楽しい時間を
過ごすことが出来ました😊

デイビット先生、
お忙しい中ありがとうございました。
また次回も楽しみにしています!