2021年8月19日木曜日

8月のお楽しみ会がありました!

 

今日は8月のお楽しみ会がありました。


お気に入りの
『とんとんとんとんアンパンマン』の
手あそびが始まると
興味津々で見つめています!



知っている手あそびに
「あ!」と指を差す姿もありましたよ♪







次に
『パン屋に5つのメロンパン』の
スケッチブックシアターが始まり
うたに合わせて
体をゆらゆら揺らしたり
手拍子をしてニコニコ笑顔で
参加してくれましたよ^^



ネコやウサギなどの動物たちが
お店にやってくると
嬉しそうに微笑んでいます。





また、ライオンさんに
「はい、どうぞ。」
と、保育者の声に合わせて
メロンパンを渡しています!


他の動物たちにも
優しく「どうぞ。」と
何度もメロンパンを渡して
楽しむ姿がありました♪



最後は、
「ばいばーい!」
と、笑顔で手を振っていましたよ!







来月もお子様が一緒に楽しめるように
工夫していきたいと思います!