2022年5月11日水曜日

第8回英語教室がありました。



5月11日(水)に
第8回目の英語教室がありました。

最初にカラーフェルトを見ながら
みんなで元気いっぱいに
カラーソングを歌いました。

また、フェルトと同じ色のカードを見つける
ゲームも楽しみましたよ♪

「ブルー」や「イエロー」など
聞かれた色を英語で答えるお友達もいましたよ。






「ノック イン ザ ウインドウ 1・2・3」と
窓を叩いて開き
中の絵を見て楽しみました。





ミスターフェイスの登場に
大喜びの子ども達。
ミスターフェイスの表情を
真似っこしたり
タッチをしたりして楽しみました。





 他にも
サイコロゲームに
ABCソング、ナンバーソングなど
歌ったり、踊ったり
全身で楽しんでいた
子ども達です。




最後にマルタ先生に
「ありがとうございました。」
のお礼の言葉も上手に言えましたよ。

マルタ先生、お忙しい中
ありがとうございました。

次回も楽しみにしています!