2024年7月11日木曜日

第4回英語教室がありました!

7月10日(水)に
第4回目の英語教室がありました。

始めにみんなで
『ハローソング』を歌いました♪




楽しいお歌の次は
フェイスマンが登場しました!
次々と変わるフェイスマンの表情に
子ども達も興味津々でした😊




美味しそうなピザやジュースを
フェイスマンと一緒に楽しみましたよ🍹




次は、ABCカードの登場です!
お歌に合わせてアルファベットに
タッチしていきました。
どんどん速くなるスピードにも
ついていきましたよ♪



次は、子ども達に大人気の
『ホーキー・ポーキー』
『ティーポットダンス』を踊りました。
楽しいお歌にノリノリでした😊






次は、ウェザーカードの登場です。
窓をノックすると様々な
天気のイラストが出てきました!
たくさん窓を開け、
お気に入りのイラストを
見つけていた子ども達です☆




最後は、『グッバイソング』を
歌ってお別れです。




今回もとても楽しい時間を
過ごすことが出来ました!

デイビット先生、
お忙しい中ありがとうございました。
また次回も楽しみにしています😊