2024年9月10日火曜日

今月の壁面制作(9月)

 今月は『お月見』をテーマに
作品を作りました🌝

愛組(0歳児)は
タンポを使ったスタンピングで
お月様を作りました。
可愛らしい足形は
お月見うさぎさんに変身しましたよ🐰


優組(1歳児)は
林明子さんの絵本
『おつきさまこんばんは』をモチーフに
制作を行いました。

一生懸命にちぎった折り紙で
月の輝きを綺麗に
表現することができましたね✨


愛組(2歳児)は
染め紙でお月様を作りました。
こちらはじんわりと
温かい雰囲気になりましたね♪

タンポを使ってまん丸のおだんごも
盛り付けましたよ🍡


今月も素敵な作品が完成しました♪

送迎の際にぜひご覧になって下さい!