2022年3月18日金曜日

お別れ会がありました!

 

3月17日(金)に
お別れ会がありました。

音楽に合わせて入場する夢組さん。
にこにこ笑顔で
元気よく歩いていましたよ!

インタビューでは
名前や好きな食べ物
好きなキャラクターなどを聞かれ
恥ずかしそうにしながらも
上手に答えていました♪


インタビューの後は
愛組さんと優組さんが作った
冠と花束をプレゼントしました!

プレゼントを受け取ると
「わーい!」「すごーい!」
「ありがとう!」
と、嬉しそうにしていましたよ!




保育者からの出し物で
『おもちゃのチャチャチャ』の
スケッチブックシアターがありました。

歌に合わせて
手拍子をしたり
体を揺らしてリズムをとったりして
楽しんでいましたよ♪


その後、マラカスを使って遊びました。
歌に合わせて「シャカシャカ♪」と振り
音を楽しむお友達や、
中のビーズが動く様子を
興味津々で見つめる
お友達の姿などがありましたよ^^




夢組さんと一緒に過ごす時間も
残りわずかとなりました。

残りの時間を大切に、笑顔いっぱいで
過ごしていきたいと思います。