2022年8月21日日曜日

水遊びを行いました!

 

8月19日(金)に
水遊びを行いました!





タライに溜まったお水を見つけると
「わぁ~!」と大興奮の優組さん。
中に入って座ることを
怖がる子もいましたが、
お友達が入っている姿を見て
「はいる~!」と順番に入って
楽しんでいましたよ♪





夢組さんは
進んでタライの中に入ったり、
保育者に水鉄砲で
水をかけたりと、
積極的に水に触れて
楽しんでいましたよ!

保護者の皆様方には
いつも保育園での活動に
ご理解ご協力をいただき
ありがとうございます。

これからも感染症対策を行いながら
夏ならではの活動を取り入れ
楽しく過ごしていきたいと思います。