2024年8月7日水曜日

納涼会がありました!


8月3日(土)に
納涼会がありました!

玄関の看板で記念撮影をしました。
とても可愛らしい素敵な写真が
撮れましたよ!





お面屋さん、クレープ屋さん、
ドラえもんの的当てや金魚すくいと
楽しいお店が沢山ありました!

お面屋さんやクレープ屋さんでは
お母様、お父様と一緒に選びましたよ!🍓



「どれにしようかな~?」



選んだお面を保育者につけてもらうと
嬉しそうに見せに行く姿もありましたよ!



「赤ちゃんマンもいいな~」




金魚すくいでは、保育者と一緒に
金魚をすくったり、自分ですくおうと
頑張ったりする姿が見られました!🐟




「そ~っと、そ~っと・・・」


上手にすくえると嬉しそうに
ニコっと笑顔を見せてくれます!


ドラえもんの的当ても大人気でした!
二歳児クラスの子ども達は、
どら焼きをピンクの線から
「えいっ」と投げます!
ドラえもんの口の中に入ると「やった!」
と声を出して喜んでいましたよ!




一歳児クラスのお友達もどら焼きを
持ってドラえもんのお口まで運んで
食べさせてあげていました!



最後に保育者にお土産を貰い
中身は何かな?と喜ぶ姿が見られましたよ!




短い時間ではありましたが、
子ども達の嬉しそうな笑顔が沢山
見られ、楽しい思い出が出来ました!

ご多用の中、納涼会にご参加
いただきありがとうございました!