2021年10月20日水曜日

10月のお誕生会がありました!

 

10月20日(水)に10月の
お誕生会がありました。

最初はお誕生日のお友だちに
年齢や好きな物のインタビューをしました。
好きな物は「バイキンマン!」と
元気よく答えてくれましたよ!




みんなでお祝いのカードと歌の
プレゼントをしました。
カードを受け取り
嬉しそうに中を見ていましたよ♪


保育者の出し物では
『まんまるちゃん』の
ペープサートを楽しみました!


みんなでうたを歌いながら
動物やキャラクターが登場するのを
ワクワクしながら見ていましたよ♪


「ドラえもん!」と
知っているキャラクターに大喜びでした。



"次は何が出てくるかな?"と
真剣な表情で見つめる姿もありました。


最後は沢山の動物やキャラクターに
「バイバーイ!」と元気よく手を振って
お別れをしました♪


今月のお誕生会メニューは
お子様ランチでした。


「おいしいね」「キラキラのにんじん!」
と、喜んで食べていましたよ♪




来月のお誕生会も楽しみですね♪