2022年6月9日木曜日

歯科検診をしました!

 

当園の嘱託医として
お世話になっております、
海津歯科医院の海津基生先生に
来ていただき、歯科検診が
本日、6月9日(木)に行われました。

新型コロナウイルス感染拡大予防の
観点から、消毒や換気等の安全面を
考慮して診察を行いました。






初めは不安そうな表情や
涙が見られるお友達もいましたが
保育者に手を握ってもらい
安心して検診を
受ける事が出来ました。

自分で「あ~ん」と
お口を開けて
頑張る姿がありましたよ^^

優しい海津先生のおかげで
無事に診察を
終えることができました。
海津先生、お忙しい中
大変ありがとうございました。

保護者の皆様には、日頃から
新型コロナウイルス感染拡大防止の
ご協力をいただいており、
感謝申し上げます。
引き続き、感染予防のご協力を
よろしくお願いいたします。

医療に携わる全ての方に
心から深く感謝いたします。