2022年10月26日水曜日

10月のお楽しみ会がありました!

10月26日(水)に
10月のお楽しみ会がありました。

初めに”はじまるよ”の
手遊びを保育者の
真似をして楽しみました♬



「かにさん!」「ちょきんちょきん」
「アンパンマン!」と
上手に手の形を変えて
真似っこをしていましたよ^^


次に保育者からの出し物で
「ぞうさんのぼうし」の
スケッチブックシアターを
みんなで見ました!!
大きな帽子の登場に
「ぼうし!」「おっきいね」と
喜ぶ子ども達。
順番にネコやブタなどの
動物が出てくると
「何の動物かな?」「ネコさんかな?」と
ワクワクしながら見つめていましたよ♪








最後はぞうさんが登場し
みんなとタッチをして
お別れをしました^^
「タッチする~」とノリノリで
ぞうさんとタッチをして
嬉しそうでしたよ!!





来月のお誕生日会も
楽しみですね♪