2022年12月21日水曜日

雪の日の1コマ☆

 

雪が降る中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
大人は除雪作業などにより
大変かとは思いますが、
子ども達は寒さに負けず笑顔で過ごしていますよ。

元気いっぱいに遊んだ後の
午睡時の子ども達の様子を
お伝えしたいと思います。



気持ちよさそうに
すやすやと眠りにつく子ども達です。



午睡から目覚めた子ども達は、
絵本やブロックなどで遊びながら
ゆったりと過ごしていますよ。






雪はどうやら落ち着いたようですが、
まだまだ除雪が追い付かない状態です。
交通状態の困難などもありますが、
皆様の身の安全を第一に考え
お過ごしくださいませ。

これからも日常の一コマを
載せていきたいと思います。