2023年1月23日月曜日

ミニコンサートがありました!


1月24日(火)に
ミニコンサートがありました。
今回も伊奈るり子先生が
来てくださり
クラリネットによる
素敵な演奏をして下さいました。


アンパンマンと
ミッキーマウスの登場に
大喜びの子ども達^-^



お人形さんに
手を振る子や
『アンパンマンマーチ』と
『ミッキーマウスマーチ』の演奏を聴き
手拍子をする子の姿が
見られました。



続きまして
雪の季節にぴったりの
『ゆきやこんこ』
『冬景色』などの冬ソングに
うっとりでしたよ♪





『くるみ割り人形』や
『花のワルツ』の演奏では
じっくりと聴く子
リズムに乗る子など
様々でした。


最後は
タンバリンをもらい
楽器遊びをしました。
伊奈先生の演奏に合わせて
一緒に楽しみましたよ。





お片付けも
上手に出来ました。


伊奈るり子先生
お忙しい中
素敵な演奏を
ありがとうございました。

次回のミニコンサートも
楽しみにしています。