2023年9月13日水曜日

第6回英語教室がありました!

9月13日(水)に
英語教室がありました!


まず始めに「ハローソング」を
みんなで歌いました🎤
デイビット先生のまねっこをしながら
楽しく踊ている姿が見られました😄



次はABCカードの登場です!
大好きなキャラクターを選び
「エー」「ビー」と
声に出してタッチをしました!!


選んだキャラクターを手に取ると
「アンパン」「バイキン」と
ニコニコ笑顔で嬉しそうな子ども達💕



次はみんな大好き
フェイスマンの登場です!
お腹が空いたフェイスマンに
ご飯をあげる様子も
ありましたよ🍴



次はウェザーカードの登場です。
「ノック・イン・ザ・ウィンドウ1、2、3」
の掛け声で扉を開きます。
扉の色を聞かれると
「ピンク」「あか」と
元気よく答えていました!




次はナンバーカードを使って
「ワン、ツー、スリー」と
声に出して数字を数えました😀



果物のイラストが見えると
「りんご好き!」「もも!」と
嬉しそうな子ども達です💓

最後は「グッバイソング」を
歌ってお別れをしました!



今回も楽しい時間を過ごすことができましたね。
デイビット先生、
お忙しい中ありがとうございました。

また次回も楽しみにしています☆