2024年4月16日火曜日

第4回入園式がありました🌸

4月13日(土)に
第4回サロン・ド・ひまわり医学町保育園の
入園式が執り行われました。



素敵なワンピースやシャツに身を包み
おめかしをして登園してきてくれたお友達🌸

「かわいいね!」「かっこいいね!」と
声を掛けられると
うれしそうな笑顔が見られましたよ😊





新入園児紹介で
お名前を呼ばれると、
保護者の方のおひざに起立し
「はーい!」と
お返事をしてくれたお友達。




次に、職員よりお祝いの気持ちを込めて
「チューリップ」
「ちょうちょう」の
出し物がありました。

次々に咲くお花に手を伸ばしたり
歌に合わせて体を揺らす姿が見られ
とても可愛らしかったです🌷





最後に記念撮影をしました。
ぴしっとかっこよく座り、
上手にお写真を撮ることが
できましたね😊





これから保育園で
お友達や先生と
たくさんの楽しい思い出を
作りましょうね!

ご入園おめでとうございます。