2022年11月27日日曜日

クリスマスツリーの飾りつけをしました!


サロン・ド・ひまわり医学町保育園に
クリスマスツリーが飾られました。

「クリスマスツリーだ!」
「キラキラ~」と
大興奮の子ども達。
皆でツリーの飾りつけを行いました!




「どこにしようかな?」と迷いながら
飾りつけをする子もいましたよ!











「てっぺんにつける!」という子や
「キャンディー美味しそうだね」と
保護者の方とお話しする姿が見られ
とても微笑ましかったです♪

皆様のおかげで、
素敵なクリスマスツリーが完成しました。
保護者の皆様もご協力ありがとうございました。

送迎の際に、ぜひお子様と一緒に
ご覧ください。