2023年4月16日日曜日

第3回入園式がありました!


 4月15日(土)に
第3回サロン・ド・ひまわり医学町保育園の
入園式が執り行われました。





いつもと違う雰囲気に
少し緊張した表情が見られましたが
式典が始まると落ち着いて
参加することが出来ましたよ。




新入園児紹介では
お名前が呼ばれると
保護者の方と一緒に
上手に手を挙げる姿が見られました!





次に、お祝いの気持ちを込めて、
職員より「ふしぎなポケット」の
出し物がありました。
歌に合わせて体を揺らす姿や
保護者の方と一緒に手拍子をする姿が見られ
とても可愛らしかったです☆


最後に記念撮影をし、
お帰りにはお花とお菓子を
プレゼントさせて頂きました。







これから保育園で
お友達や先生と
たくさんの楽しい思い出を
作りましょうね!
ご入園おめでとうございます。