2023年10月22日日曜日

第7回英語教室がありました!

10月18日(水)に
英語教室がありました! 

まず始めにみんなで
『ハローソング』を歌いました。
歌に合わせて手を打ったり、
表情の真似をしたりと
楽しそうな子ども達でしたよ♪




次はフェイスマンの登場です!
美味しいごちそうをフェイスマンに
「どうぞ!」とおすそ分けしている姿が👀



フェイスマンと一緒に
ジュースを飲んで嬉しそうです☆


次は『ティーポットソング』の
お歌に合わせてダンスをしました。
初めてのお歌でしたが、
可愛らしい振り付けに子ども達も
興味津々でした♪



次は大好きなキャラクターと一緒に
『ABCソング』を楽しみました!
「A、B、C…♪」と
流れるお歌に合わせて
キャラクターを動かします。



たくさん遊んだ後は
お片付けです!
「ばいばーい!」と上手に
お片付け出来ました☆


次はカードが登場しました!
色の名前やくだものを
デイビット先生に尋ねられると
「あか!」「いちご!」と
嬉しそうに教えてくれました。




最後は『グッバイソング』を
歌ってお別れをしました♪



今回も楽しい時間を過ごすことが出来ましたね。
デイビット先生、
お忙しい中ありがとうございました。

また次回も楽しみにしています♪