2023年10月29日日曜日

ハロウィンにむけての制作をしました♪

先日、ハロウィンが近付いてきたので
飴やかぼちゃのカバンの
制作を行いました🍬 

何色かある飴の中から
「これにする!」と
好きな色を選ぶ子ども達。



次はシールを使って
デコレーション♪
可愛らしい飴が完成しました🍬





かぼちゃのカバンでは
目・鼻・口のパーツを
貼ってみました!
「お口どこかな?」と尋ねると
「ここ!」とお顔を指差して
教えてくれましたよ☆



小さな両面テープを
頑張って剥がし、
ペタンと上手に
貼ることが出来ました✨



すてきなカバンの
完成です♪



作った飴や
かぼちゃのカバンは
ハロウィン当日に使います☆

今からハロウィンが
楽しみですね♪