2023年8月6日日曜日

納涼会がありました!


8月5日(土)に
納涼会がありました。

玄関の看板で記念撮影。
とても可愛らしい写真が撮れました。




お面屋さんやたこ焼き屋さんでは
「どれにしようかな」
と考える子ども達。




選んだお面を保育者につけてもらうと
とても嬉しそうにする姿が見られましたよ。



輪なげコーナーでは
お友達の写真を見つけると
「○○さんいたよ」「どこに投げようかな」と
お話ししながら楽しむ姿も見られました。



ねらいを定めて上手に投げられました☆



ワニワニパニックのコーナーでは
様々な所から出てくるワニを
ハンマーで思い切り
「えいっ」と叩く姿が見られました。



「どこから出てくるかな」と
ドキドキする姿も見られましたよ♪



最後に保育者からお土産をもらうと
嬉しそうに喜んでいる姿、
とても可愛らしかったです♪


短い時間ではありましたが、
子ども達の嬉しそうな笑顔がたくさん見られ
楽しい思い出が出来たことと思います。

お忙しい中、納涼会にご参加いただき、
ありがとうございました☆











































お忙しい中、納涼会に
ご参加いただき
ありがとうございました。